原作マンガより実物の方が

イケメン!と言われたキャストも 

マンガ原作の韓流ドラマ

わかっていても 美の化身ですね✨


今私たちの学校では 🤔見てません


九尾の狐と危険な同居 確かに美男美女


社内お見合い これは似てる🎯👀


ユミの細胞たち 素敵らしい💓見たい

前はそうでも、、今は可愛い😍から✨


今私たちの学校では....とユミの細胞たち

以外は見ました 


今私たちの学校では....良い評価されていた

特に キャストが素敵なんですね💓

それが原因の大きな一つ✨

でも見られません怖いから


ハピネスがヒョンシクさんが素敵で

面白いとのこと 気を付けながら見出し

ましたが、ベッドの下・・そこは堪え🥶


見続け 胸が苦しく涙が出て来て・・

一旦止めてます また少し置いてから😤

意気地が無いしっかりしろパンチ!メラメラ



***************************************************


二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプを

「心からリスペクト」 話題の“胸キュン”についても言及

「演じている側は意外と冷静なんです」

<Eye Love You> 



でしょうね 逆にわざわざ言うこと🤔

こんなの ヒョプファンは🤨あやしいぞ

「Eye Love You」二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプの芝居から感じた“侑里がテオに惹かれた理由”「とどまらざるを得ないような感情」<インタビューVol.2>


二階堂ふみが『Eye Love You』で受け取った“たくさんのギフト” 「想いは伝わるんだな」


今回第1話の試写会もあったんですが、
実は監督が観客席のうしろから会場の様子を
録画されていたんですよね。「キャー!」ってなっているのを、後から見せていただいて。
スタッフもみんな感動していました。
「こういう反応が見られると、作り手としても報われるね」って。

たくさんの記事が出てます
中にはハッピーエンドだとか 振り返って
見たらなどのワードが・・??最終回は
まだですよね🤬👎
こんなにデリカシーが無かった🙄🫠🫥
この業界って😾😼🙀

写真記事エピソードお借りしました