キム・スヒョン、IUとの

睦まじい2ショットを公開!

「ドリームハイ」友情が話題に

「ドリームハイ」の見どころと魅力  

1初々しいキム・スヒョンに夢中になる

「ドリームハイ」はキム・スヒョンが注目     され始めたドラマです。キム・スヒョンと     いえば「星から来たあなた」や「サイコだけど   大丈夫」など数々の名作に出演しているトップ   スターですよね。

当時23歳のキム・スヒョン、ドラマのストー   リー通り、まさにこの作品でスターへの階段を   上ることになりました。

キム・スヒョンが演じたのは、タムボン村から   でてきた田舎者のサムドン。そんなサムドンの   垢抜け具合には驚きます!4話で髪型とファッ   ションを変えただけで一気に「キム・スヒョン   オーラ」がビンビン出始めます。

この記事を拝見した途端に見たーい😃

スヒョンさんの大ファンではないのに🤔

無人島の....と同時視聴進行中




ドリームハイ2 も出たってニコニコ




↓ この二人は?🤔👀🔍


2人は韓国で2011年に放送されたKBS 2TV

「ドリームハイ」での共演をきっかけに縁を

結び、2015年に放送されたKBS 2TV

「プロデューサー」を通じて再び共演した。 


「ドリームハイ」の時からこれまで、13年間  の友情を誇る彼らの姿にネットユーザーたちは

「2人ともなぜ年を取らないのか」「『ドリームハイ』を思い出す」「また共演してほしい」

「2人とも童顔」「ハンサムでキレイ」など、

熱い反応を示した。


好きな作品にたくさん出ている 個性的で

ハンサム・・でもボゴムさんとは違います

胸の奥が震えません


【豪華すぎる】

メジャーリーグ開幕戦を

観戦した韓国芸能人まとめ

チャ・ウヌ


チソン&イ・ボヨン夫婦

2PMテギョン

イ・ドンウク&コン・ユ&キム・ジェウクヒョンビン&ソン・イェジン夫婦

ソン・ジュンギ

【MLBソウルシリーズ2024】始球式に登板した韓国芸能人まとめ


この度の韓国遠征 開幕戦は話題満載。。


写真記事エピソードお借りしました。