パク・シネ、『ドクタースランプ』

終了に当たりパク・ヒョンシクとの

ウエディング写真公開


(写真:朝鮮日報日本語版)


ドクタースランプを見終わったら

越壁の世子様に会いたくなりました

ジョンウと 比べて見たいんです照れ


可愛かったハヌルに「キヨウ」って言う

それが 男の人から言われたいとこで

ちゃんと言って貰えることの 喜びを

くれました 私には 生涯ないチュー

韓ドラってありがたい🙇🙏🤤


キヨウと言うジョンウが可愛いのです昇天


気持ちいい〜ラブラブコメ神さま!愛飛び出すハート



花郎は思い出しません、、何故か



花郎で推していたのはミンホさんだった        そう思い出していたら ↓

【全文】「SHINee」ミンホ、

負傷する危険がある日本の番組への出演にファンら反対トラック

デモ…事務所がコメント



先立って、ミンホが「最強スポーツ男子頂上

決戦」に出演するというニュースが伝わって

以降、出演者が負傷する危険が高い番組だと

いう心配の声が挙がり、ファンたちから

反対の声が続いた。一部ではトラックデモも

登場した。


こう言う危険体力系 バラエティ番組に
ボゴムさんが出演すると聞くと 私も反対
するかも知れません、ファンの皆様の気持ち
分かる。

どんなに本人が望んでも スポーツや
勝負ごとは、他国に行って決着つく事は
避けてほしいですよね なんとなくだけど
怖いです。

写真記事エピソードお借りしました