『D.P.-脱走追跡官-』の

チョン・ヘイン!新作

ドラマでラブコメに初挑戦


本格的な演技が魅力の俳優

『三銃士』では三銃士の1人でソヒョン世子の 護衛武士アン・ミンソ役、『恋のスケッチ~応答せよ1988~』ではソン・ドクソンの中学の同級生ホヨン役を務めている。『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』ではシンとウンタクの知人で野球部員のチェ・テヒ役を務めている。

まず、チョン・ヘインはハンサムな“母の友達の 息子”、チェ・スンヒョに扮する。建築アトリエ 「イン」の代表取締役で、韓国建築界で最も注目される若い建築家の彼は、実力のみならずビジュアル、性格まで完璧な人物だ。そんな彼の人生の唯一の黒歴史はペ・ソクリュ。平和な日常に再びペ・ソクリュがあらわれることで、彼の人生に 危険なバグが発生する。

「母の友達の息子」ってタイトル🤔?     結局 誰が息子とどうなるか?指差しにっこり


「応答せよ1988」の天才棋士

テク役がパク・ボゴムではなく

チョン・へインになっていたかも!?

ボゴムさんはテク役を得る為に ワザと

ダサいコーディネートをしていたと言う

インタビューが有名ですが この記事で 

競って テク役をゲットしたことを実感 



知らなかったですびっくりガーンびっくりマーク
私は何をどの様にボゴムさんについて
知っていると 思っていたのでしょう物申す

応答せよ1988のBOX2は なかなか手に    
入りませんでした なんとかと言う 
アイドルのカメオ出演かなと? 
じゃなくてヘインさん?
ドクソンのことを 中学時代好きだった
人物として ジョンファンを刺激する

チョンヘインさんハンサム びっくり恐るべし
トッケビの時も ウンタクの初恋相手役

韓ドラのキャスティングでは 中学時代に
初恋経験したヒロインは ヘインさん
タイプに純粋な初恋相手の理想像を
投影してますね
スポーツマン 上品 清潔感溢れる
まさにヘインさんですね


清潔感の塊

余談ですが「よく奢って...」の時も初恋?





この二人も素敵ですね まだ7話です


EYE LOVE YOUの解説動画で 日本の

ドラマはずっとすれ違い 最終回になって

やっと誤解が解けて告白するが多い😳


そうですハッもやもやガーンせっかちS気質の私は

日本より韓ドラばかり見たくなって

当然だったんです!


「その年、私たちは」のカップルも

早く素直になって私を癒してください✨


写真記事エピソードお借りしました