『Eye Love You』だけじゃない!意外なあのスターも?

日本の作品に出演した韓国俳優5選

“日韓カップル”を生んだ名作は他にもある。
映画『初雪の恋ヴァージン・スノー』では、  イ・ジュンギと宮崎あおいが共演して話題を  呼んだ。再放送してほしいです!


デパートに勤める販売員の岸川直子(倉科カナ)は、地味で冴えない31歳。家族4人で暮らして

いる直子が、ひょんなことから、韓国人のカメラマン、イ・ジウォン(EXO・カイ)と出会った

ことをきっかけに、直子とその家族が少しずつ

変わっていくといったストーリーだ。

再放送してほしいです. 2 ❣️







他の方々↑ も上がってました(前に掲載済み)


『Eye Love You』テオの新事実

発覚 不穏ラストに「まさかの

バッドエンド?」


 しかしテオも侑里の秘密には気づいていたことが明らかに。その上で「もう決めたんです。僕は侑里さんをずっと愛し続けます」と力強く語る。飯山が「この本の結末を知っているんですよね?」と“意味ありげ”に聞くも、テオは「先生、僕はユン・テオですから」と笑顔で答えていた。

もう決めたんですは どんな運命を受け取る?

これ怖い発言でしょ😨皆様はどうですか?


『Eye Love You』二階堂ふみに不幸が

降りかかっても…「どうせハッピーエンド

なんでしょ」と冷めてしまうワケ←冷めませんむかつきよ!断然ハッピーエンド希望❣️


Copyright(C)2024 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 ハッピーエンドを求めている恋愛ドラマ

ファンが多いのはわかっているし、想定外の

展開にするため、適当なバッドエンドにすればいいものでもない。でも、たまには視聴者の

予想を裏切る最終話で驚かせてほしいものだ。


えっあんぐりハッムカムカダッシュピリピリなんだと😤👊🥊

そこ他にも たくさんの予測情報が

出ている不安驚き テオラッコ説🦦凝視真顔びっくりマーク

こんなドラマ滅多にないですね


***************************************************


先日の3月11日のカレンダーの☑️について

思い出しました。確定申告でググったら

期限迫る「最終週は空いている」と言う情報で

カレンダーに印を付けた事を 思い出しました


*****************************************************


面白そうしかないチュー爆笑照れ



写真記事エピソードお借りしました