二階堂ふみ、浴衣姿の「温泉デート」ショット公開「あと3話だなんて・・・延長希望」すでにロスを心配する声も


この投稿にフォロワーからは「侑里さんの

浴衣姿がとても綺麗(きれい)でした」

「すでにロスが怖くて寂しいです笑」「浴衣、

似合ってました…!」「女子目線でも最高に

かわいい」「最終回のあとゆりテオロス間違い

なし」「ほんと綺麗あと3話だなんて・・・

延長希望」などの声があがっている。


アメリカのドラマの世界ではよく聞きます

延長とか簡単ではないような 制作費など

どうするのか 逆に打ち切りも聞きます

もしかして 視聴率悪かった時の区切りを

それなりの構成されているの😱なら厳しい


あと3話見たいような 焼石にもなりそうな


『魅惑の人』チョ・ジョンソク

×シン・セギョンに拍手! 

別れの前に過ごした幸せな一日

 

Netflixで配信中の『魅惑の人』が最終回を

迎えた。韓国では、最終話の視聴率が

自己最高を記録し、有終の美を飾った。

男装ヒロインとして、美しい輝きを放った

シン・セギョンは、チョ・ジョンソクとの

素晴らしいケミを見せてくれた。

「こんなに美しいのに女性だと気づかない

の!?」という視聴者の声を、大妃が「誰が

見ても女人なのに」のセリフで受けてくれた

ことは、制作陣の遊び心を感じさせた。

確かにきれいです 本当にクへリョンの時



よりもっともっとです 魅惑の人では

シンセギョンさんが 女にしか見えなさ

すぎるキメてる 普通の棋士人に?👀🙅


雲月のラオンも男装ですが 18歳の内官

(去勢)役は女っぽいのが気にならない 

身体検査の後に参内している前提だもの




「ストーブリーグ」 ジョンヒョプさんが

何にもしないし 何もされないのに

劇中フューチャーされているんです 

そこがとても不思議でした 相関図に出て

来ないので・・もしかして第二シリーズで

活躍する予定ですかと なんでしょう🤔




Netflixで3月に公開予定の映画、ドラマが紹介されました。えハッもう10日です👀



紹介された作品は『忍びの家 House of Ninjas』
『パレード』『フューリー: 闇の番人』『スペースマン』『ロ・ギワン』『ある男』『ジェントルメン』
『Signal/シグナル』『ダムゼル/運命を拓きし者』
『涙の女王』『正欲』『ヤング・ロイヤルズ: シーズン3』『タッカンジョン』『アイリッシュ・ウィッシュ』
『フィジカル100: シーズン2』『三体』『ビューティフル・ゲーム』の17作品。

ラブストーリーからアクション、ミステリー、SF、
ファンタジーまで幅広いラインナップが揃っています。

そんなに揃ってますか?Netflixしか頼れないのです
期待しましょう 救われるように 祝福を🙏

写真記事エピソードお借りしました