“キュン”てんこ盛りな交際編予告に視聴者  歓喜「両想いバンザイ」


公式ホームページなどで見ることができる予告
動画は、“第2章!波乱の交際編がスタート”の
テロップとともに「だるまさんがころんだ!」
と振り返った侑里にテオが優しくキスをする
シーンからスタート。 

また、「温泉いこ!」とため口で侑里をデートに誘うテオの姿や、二人が浴衣姿で歩くシーン、
さらにはテオが「僕たち付き合ってますよね?」と近距離でささやくシーンも。ようやく思いが
通じ合った二人がイチャイチャする姿を存分に
楽しむことができそうだ。キューンキューンキューン愛飛び出すハート

『Eye Love You』でヒョプ

ブーム到来!? まるエンタメ

交流から“新しい波”の可能性


『Eye Love You』で日本女性たちの心を
鷲掴みにした模様だ。早くも「ヒョプ様」
というあだ名までつけられ、ヨン様ならぬ
ヒョプ様ブームを予感させている。

韓国人YouTuberが このドラマを解説して
いるのを見たら 細かく韓国の男性の 
この時の心理はこうだ!と解説してました

アイスクリームの件は 意中の人を誘う
常套句っていう訳でも無いそうです
普通に食べるそうですので 誘われてるハッ
と意識し過ぎる必要はないそうですグラサン


過去に韓国の女性俳優が日本のドラマや映画に

出演した事例はあった。

例えば、『僕とスターの99日』        (フジテレビ系)で西島秀俊と共演したキム  ・テヒ、映画『新聞記者』『ブルーアワーに ぶっ飛ばす』や『100万回言えばよかった』  (TBS系)に出演したシム・ウンギョン、   『深夜食堂: Tokyo Stories』に出演したコ   ・アソンなどが劇中で日本語のセリフを   こなしている。

2002年の日韓共同制作ドラマ『friends』で  俳優ウォンビンが深田恭子の相手役を務めた  ことはあるが、その後は男性俳優が日本の   コンテンツで目立った活躍をしたことは    なかった。

実際、まだ韓国人俳優の人気はK-POP                 アーティストほど幅広い層には広がって    いない。Netflixなどの配信サイトでも韓国   ドラマを見ている人の割合はドラマ視聴者   全体から見ればかなり少なく、        『Eye Love You』の主演に          チェ・ジョンヒョプが起用されたことは    チャレンジングな試みと言えそうだ。



  ↓ メルカリで購入したんですビックリマーク 


戻って来てくれました♪

拾って届けて下さった方に 爆笑愛をドキドキスター




甘いものより せんべいおかき好きの私

しかし 甘いしょっぱいを繰り返すのは

人の常・・どうせ太るなら身体に良い物で

でも不味い系です真顔チョコに求め過ぎない

クールな私だから 許すね物申す




そして とうとう買いました

どうでもいい話ですけど その昔(5年?)

卵焼き器の大きめのフライパン購入


その後 フタ購入(直ぐ)

その後(1.5年前) 引っ越したらIHなので

使えなかった 残されたフタだって本体

ぐらいの値段する・・捨てるには。。

その後 フタに合うセパレート型ハッを発見

いいじゃない指差し 本日購入しました


ちなみに蓋付き卵焼きフライパン(普通)も

二つ持ってますどうでもいいでしょう笑


一人暮らしの蓋付き卵焼きフライパン系は

普通調理の他 レトルト温め 茹で卵 餅 

焼き魚 トースト 偉そうに言ってしまう

けど いっぱい使えます(釈迦に説法)


写真記事エピソードお借りしました