「Eye Love You」キスシーンに審議ぼっ発!今回も日本式!?



第5話のキスシーンは、まさに“日本式”とも

言えるものだっただけに、次こそは“韓国式”

盛り上がりを見せていたが、今回のキス

シーンでのまさかの展開にSNSでは、これは

どっちなのかと審議がぼっ発。日本式という

声が多く上がる中「MIX???」「韓国式と

日本式のハイブリットとか」「日韓友好

キス」「韓国式に寄せた日本式」といった

意見も。また、「地上波式では」「子供も

見る地上波だからこれが限界なのかも」と

いった声も聞かれた。



私も撮り方が 日本式? あんぐりハッ

韓ドラではもっと しつこくあちこちから

撮って360度 見せると思いましたけどハート


外国人よる 日本芸能人の年齢当て動画を

見て 若い俳優が出て来る度「ジョングク」

と言う若い女性びっくり BTS凄いんですね拍手



             


思ったより赤く無いし目 物申す辛く無いけど

美味しかったです でチーズは入れません

でした もっと辛いのを予定しておりました

爆笑明日はトッポキを作る予定です♪



アジアに旋風を巻き起こした

メガヒット作、「悲しみより、

もっと悲しい物語」に見るひた

むきな愛が放つ唯一無二の輝き



台湾作品かぁ〜気づきもうこれ以上は不安


写真記事エピソードお借りしました