ドラマ「Eye Love You」公式Instagramが更新


「よく眠れましたか?」、「風邪を引いていませんか?」と頻繁にメッセージを送り、

「朝ごはんは食べましたか? 僕は今作っています」と写真の送信も忘れない。「デートしてください」と積極的にアプローチし、

「会えなかった間にもっとかわいくなりましたか」という甘いセリフも上手だ。時には赤面させ、時にはドキドキさせてくれる人。

最近、日本で人気の高い韓国ドラマの男性主人公の良いところだけを集めたのが

ユン・テオだ。

ホント‼️最強の可愛い積極性男子😃❤️

拍手ハートお祝いお年玉富士山来週からラヴラヴシーン指差し

楽しみ😊花岡さん韓ドラの二番に徹する😮‍💨


ときめいたのはどのドラマ?「SBS演技大賞」の歴代ベストカップル賞をプレイバック




花郎ファラン 2016

わかっていても 2021

あなかが眠っている間に 2017

スタートアップ夢の扉 2020

雲が描いた月明かり 2016

その年私たちは 2021


ちかちゃねるで2016年は当たり年

青い海の伝説

むやみに切なく

トッケビ

太陽の末裔

オクニョ etc.調べたら100以上気づき




昨日から風が強いので玄関のドアパッキンが委縮して?少し雪が吹き込んでいた ネガティブチーン

風で吹き飛び 箒で掃く程度で歩く

姉のところは吹き溜まりでした

全国的に強風がダッシュ 皆さんお疲れ様でした




明日久しぶりにマンナンヒカリが来ます

今度こそ専用カップ付きを注文した


米と混ぜるから 水加減が面倒なんです


今までは 普通の米用の計量カップに

マンナンヒカリを米1合分に換算し 

印を付けて使っていた 水加減も米と違う

なかなか難しい 


良い考えかな🧐 表を作ろう!

米:マンナンの比率+水分量


写真記事エピソードお借りしました