勘違い列伝
フォロー中の方の 1話目の感想のブログ
読ませて頂きハッ「本当にお疲れ様でした」
がBSで始まったと勘違いした事を 
やっと自覚しました

「本当に良い時代」はボゴムさんが検事の    (慶尚道慶州の訛りと共に)若い頃を演じた   「良心はどこにあるの」セリフでお馴染み
すっかり混同してましたテギョンさんって
こんなに?前からはてなマーク35歳😱ガーンピリピリ

YouTubeで過去日本の作品に出演された
韓国の俳優さんを特集してました
あーびっくり こんなに!散々もっと日韓合作を
と叫んで来ましたけど 有った!でも
ヒョプさんがやっぱり特別に評価されてる
らしいです ゴールデンタイムの連続ドラマ

ジヨンさん 
この女優さんは発音ネイティブ



ソンスンホンさん
ゴースト(アジア版) 松嶋菜々子さんと共演



ソジソプさん
ゲゲゲの鬼太郎



ジェジュンさん
瑛太さん上野樹里さんと共演
「素直になれなくて」



キムミョンス(エル)さん
ジウ特殊犯捜査係



イホンギさん
「マッスルガール」女優さんシゲさんの奥様



キムテヒさん
2011「僕とスターの99日」西島秀俊さん
テギョンさん



イソンミンさん
「記憶」中井貴一さん ジュノさん



イスヒョクさん
2017「ごめん愛してる」長瀬智也さん


チェジョンヒョプさん
チャソンフンさん
ハヨンスさん
2024 

一番驚いたのが キムテヒさん!
「僕とスターの99日」って記憶にない
なんで覚えてないのでしょう?

色々知ってた シムウンギョンさんなど
有名?な人は載せませんでした

これからも 勘違いばかりしては 
お詫びと訂正を繰り返すと思います

皆さんどうぞご容赦ください 
懲りずにお付き合い頂きますようお願いします。

写真記事お借りしました