二階堂ふみ×ジョンヒョプ、

約15秒の“キスシーン”に視聴者

もん絶「遂に」「長すぎるってw」


なんで?なんでそんなこと言うの?」と戸惑う侑里に「わからない?」といたずらっぽく返す。「わからない」と答えた侑里の口を塞ぐように、テオが唇を寄せる。そこから約15秒に及ぶキスシーンが描かれ、視聴者からは「遂に!」「キスシーンたまらん」「長すぎるってw」「これは最高」などの声が寄せられている。

そんな長かった🙊 ソフト過ぎでしたよね?
テオは紳士的なんで・・照れニコニコにっこり


この投稿にファンからは「仲の良さが伝わるね」「待ち望んでるツーショット 仲良しで幸せです」「キュンキュンさせられます」「美男子の

ツーショット」「可愛いと美しいが大渋滞」

などの声が寄せられている。


小学生の頃からのBL好きの私 美しい二人に萌え  韓ドラでも 華流でもBL匂わせるよね!



ワン・イーボーやゴン・ジュンなど

【中国ブロマンス】出演でブレイク

した、注目の中華スター6名



ワンイーボさんの作品が日本配信されるそう

です 私も見られることを祈ろうお願い



陳情令のお二人は美しく、、ラストが何の   未練なくあっさり 別れちゃって🥺🥲    


見てる私は・・えーんもうちょっと何かあると💓 私だけじゃ無く視聴者は期待してた🤭はず   


散々二人で苦しみ やっと解決したら・・   さっさと右と左に⬅️バイバイ➡️ ガックリカチンコ


サービス精神無さ過ぎ 私を怒らせるなんてムカムカムキーキメてるムキームキームキーッ炎ピリピリ 華流はもやもやガーン

すみません しつこくて何度も言って😞

Sは復讐心が半端ないんです🤬


 

↑これ さつまいもの団子です

YouTubeで簡単レシピ ちょうど余ってた 

紅はるか 甘くてしっとりです オリゴ糖

片栗粉と小麦粉半々入れ 小麦粉をまぶし

フライパンにサラダ油で転がし焼きました


大学芋の蜜が少し残っていたのを

掛ければ良かったのに忘れた。。


たくさん作って冷凍が良い レンチンがOK



写真記事エピソードお借りしました