イ・ソジン×キム・ヒソン×テギョン『本当に良い時代』、BS日テレで2・19放送決定 パク・ボゴムも出演する珠玉のラブストーリー


うそハッ聞いていた情報より 早すぎない
本当・・夢か現か😱😴拍手 韓国情報って
日本の機関にはどう伝わってくるの?

 


韓国俳優のイ・ソジン、キム・ヒソン、テギョン(2PM)、パク・ボゴムらが出演するドラマ『本当に良い時代』が19日(毎週月~金曜/後3:00~/全70話)よりBS日テレで放送されることが決定した。


パクボゴム&IU・新ドラマ「本当にお疲れ様でした」出演を確定

『Eye Love You』過去最大の

胸キュン回 “赤い糸の指輪”に

「反則」「オシャレ過ぎる」

もっとロマンス💕私に仕掛けて来て〜♪


「Eye Love You」流暢な韓国語が話題・仁科役の鳴海唯とは?テオ(チェ・ジョンヒョプ)との関係性も気になる<プロフィール>


そして今回の仁科役にあたり、出演決定時には

「韓国語が少し話せる女の子なので、韓国語も

絶賛勉強中です!」と役作りのため自発的に

韓国語の勉強を始めたことを明かしていた鳴海。努力に裏付けされた演技力と役作りで、周囲に

馴染みながらも「何かあるのか…?」とつい

気になってしまうミステリアスなオーラを発揮

している。今後の仁科の動き、そして鳴海本人の活躍に期待がかかる。(modelpress編集部)


二階堂ふみ『Eye Love You』にいまいち没入できないワケ…テレパス能力の設定がご都合主義すぎて



しかし、テレパス能力の設定が曖昧というか、

ご都合主義的になっていて、げんなりしてしまう。テレパス能力者が、長年一緒にいる相手の

気持ちを知らないなんて、おかしくないか?

花岡が、自分でもまだ侑里への恋心に気づいて いないとか、強い意思でふだんは恋心を押し殺しているとか、そういうエクスキューズ的な設定があるのだろう。

ただ、それにしても、学生時代からそばにいる相手の恋心が一度も読めていないのだとしたら、 あまりにご都合主義的すぎる。作品の中核を担うファンタジー要素が形骸化している気がしてならない。

1話で侑里さんが 学生時代に花岡に無視   されてませんでした? ちょっと違和感を感じてました。もしかして花岡もテレパスじゃなく  侑里がもう恋はしないと言ったから?

花岡さん テオを牽制どうする気?      仁科さん 韓国語話せるって掻き回してくれる 掻き回してくれる2号真尋 なかなかの喰わせ者

侑里さんはルール上ハングル検索しないって  心の声以外ならいいんじゃない!       あの絵本の伝説に(心の声)、、テオも気付いた?教授の社長はダメ?只事では無い強い否定🈲🤔テオが「お姉さん」って呼ぶ子は誰?

こんなブログ、ネタバレ考えたら見ていない人は申し訳ないです 

今後の展開を新鮮に感じたい人は 私のブログは見ないでください しかしアップするなら   今でしょ物申すはてなマーク


写真記事エピソードお借りしました