俳優パク・ボゴム、初日の出と

共に伝えたソルナル(旧正月)

あいさつ


10日、パク・ボゴムは自身のInstagramに

「2024年、健康と幸福がわきあがる一年に

なりますように。 新年福をたくさんもらってね」


新たな幕開け ボゴムさんにも祝福が

ありますように! アジア旧正月の風習が

ないのは日本くらいとか by YouTube

日本ドラマに韓国ドラマのエッセンスを散りばめた、新しい世界観!


侑里とテオカップルがとにかくかわいくて、

癒されるドラマです。テオの口癖で

「エナジーチャージ!」という言葉が何度も

出てくるのですが、まさに疲れた心を癒して

くれるエナジーチャージドラマ『Eye Love 

You』。しばらくは毎週火曜が癒しの時間と

なりそうです。

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)が、韓国における

「Netflix週間TOP10」(1月29日~2月4日)にて

4位を獲得し、韓国の「今日のシリーズTOP10」で3位入り(※8日時点)と好評。この好調ぶりは「日本ドラマ史上初の快挙」だという。


韓国の反応をもっとジュセヨ




メルカリ系でDVD Blu-rayを購入したら

たまにバグがある キムサンスンもそうだ


今日も😩 前の箇所と違うので??

はじめて裏を確認したら・・汚れが😳😱


ディスクの裏に付着物が👀 驚き‼️

他人に売る物を ましてDVDに

簡単に拭き取れる汚れがあるなんて🔍


確認せず出品し、、トラブルになったらと

思わないんでしょうか?


一本の猫の毛 ちょっとしたパッケージの

シワだって クレームになったとか不安


故えに そんな人いないと思い込んでいた


この発見で💡私はやっぱり もしかして 


考え足らず? 非常識? アホ😆ですね


他のも確認しよう!案外バグが即解消🤗

太陽を抱く月 トキメキ成均館のも!


それは遅きに、、でもまっ良いか🙄

私はナーバスな人(信じ過ぎ騙されやすい)

byデビ夫人?前TVで自分が言われたと

発言してらっしゃいました


写真記事エピソードお借りしました