そう言えば EYE LOVE YOU韓国語の

LINEスタンプ 何処かで配信?


えっへへー😏 買っちゃたグラサン

だって・・たくさんですよ♪

ハングルスタンプの検索では出て来ず

EYE LOVE YOUで検索したら👊🤗👍

可愛いラッコ32体(➕日本語&ハングル)


年下韓国男子に目覚める視聴者続出!韓ドラの逆輸入が成功した2つの理由|火10『Eye Love You』


火曜ドラマ『Eye Love You』公式サイトより


バリバリ仕事をする年上社長と、大学生の年下韓国男子。この組み合わせや物語の設定には、これといって目新しい点はない。むしろ日本・韓国を問わず王道と言ってもいいだろう。



ボーイフレンドのジニョクはテオより

控えめなアプローチするから・・キョロキョロお願い


それはそれで・・ドキドキ恋の矢ラブラブキューン飛び出すハート


韓国ドラマの歳下男子沼 恐るべし



それにしても 「魔女の恋愛」を見たら

ソジュンーと絶叫したくなるのか?


普段ボゴムさんを パクさんと呼ばせて

頂いてます 画面上どんなに素敵でも

パクさんーピリピリと絶叫とはなりません


もちろん いつもデレデレしているので

私の姿は誰にも見せられませんよだれニコニコ驚き

うざいですか.・・でしょうね😵‍💫


ボゴムさんにテオを重ね 美味しく頂いて

います ご馳走様😋 



写真記事エピソードお借りしました