韓国で4位だそうですね 韓国の皆さんの

感想を聞かせて下さい 🙏😆 熱望メラメラ


火曜ドラマ『Eye Love You』 Cafeメニュー


韓国料理もいっぱい出て来て嬉しい


長くて12話くらい?今からそこ心配して

楽しめない あぁ〜ポジティブになりたい

こんなに楽しんで夢中なのに無気力チーンショボーン


そう言えば この番組で帯広市集合の

エキストラ募集しているらしいです

絶滅危惧種?阿寒の鶴かな?


【韓国ドラマ】Netflix『ドクタースランプ』が大ヒットの兆し!“美麗俳優”パク・ヒョンシクのラブコメ演技にくぎ付け!


■爆笑!パク・ヒョンシクのラブコメ演技全開!

 キラキラと等身大、笑いとシリアスを絶妙に行き来しつつ、1話から炸裂するパク・ヒョンシクとパク・シネの軽快なやり取りが心地いい。

 ドクタースランプは一気見予定してます

 🫰ラブコメ飛び出すハートラブコメ飛び出すハートラブコメ飛び出すハート



手作り恵方巻き 冷凍用の中巻き三本を

作って 卵焼きとエビカツが余ったので

酢飯もちょうどで全部使い切れました

めでたしめでたし拍手拍手拍手完了


少量のものを切る時は 牛乳パックを

まな板にしております ここだけの話

ですけど🤫お皿も出しません🙏


こんなしみったれた話し 聞きたくない

ですよね🙉 すみません🙇 オットケ~

節約貧乏話しで自慢しておいでしまう驚き


写真記事エピソードお借りしました