「Eye Love You」1月30日OA第2話あらすじ 侑里(二階堂ふみ)はテオ(チェ・ジョンヒョプ)との関係を勘繰られないようにするため…


第2話あらすじ

大学院からの紹介で、テオが「Dolce & Chocolat.」にインターン生としてやってくることになった。動揺を隠せない侑里をよそに、テオは侑里との再会に大喜び。侑里はテオの本採用前に、公私混同が嫌いな花岡に2人の関係を勘繰られてはならないと気が気ではない。そこで、職場では仕事のこと以外で話しかけないようにとテオに提案する。

また、「社長ですか?侑里さんが」「ご飯食べましょう」「侑里さーん!ちょっと待ってくださーい!」と楽しげなテオの声が次々と流れるも、侑里は「ついて来ちゃダメだってば!」と困惑気味。しかし、しゅんと落ち込むテオの表情は尊く、視聴者に刺さること間違いなし。

だから早く僕を好きになってガーンなんですと

こらー😡そんなの有り?🙈🙉🙊甘ーいコスモスハチ

韓国にも配信すること意識してますか?

ハングル人気に拍車でしょう!




チャン.シンユ(酔ってます)とイ.ホンジョ

安心して下さい😮‍💨キスしてません(寸止め)


『この恋は不可抗力』(画像はJTBC公式サイトより)


この恋は不可抗力だから

こちらも怖しいほど甘〜い照れ


しかし、従来の恋物語とは打って変わって、本作のラブストーリーは少々風変わりなものとなっている。お互いが自然に距離を縮めていくのではなく、“呪術”の力によって“抗えない”恋に落ちてしまうのだ。その結果おかしな行動に出てしまったり、登場人物たちが繰り広げる秀逸な会話劇といったシーンがコミカルに展開される。呪いを解くという重厚なテーマを扱うだけではなく、思わずクスッとなってしまうチャーミングさが垣間見える作風も、本作の魅力の一部となっているのではないだろうか。


第4話だけでニコニコキューンよだれ飛び出すハート目がハートドキドキ恋の矢ラブラブメラメラキスマーク爆弾

全ての呪いはキスで解ける

夜空に輝く星のような目をするな

世界で一番可愛い顔をするな

夢に出て来ないで イヤ出て 来ないで、、

夢でも会いたい しっかりしろシンユ(名前)

ラブコメ熱愛シーン好きには指差しこれだよ!

これこれ どこまでも可愛いシンユ



写真記事エピソードお借りしました