時々出て来る過去記事 
皆さんありがとう😊


これは貴重!「パクボゴム&海軍広報隊」プリクラ撮影時のショートVTR公開!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)後に挙がってくるけどそれでもやっぱり 関係者の直接感に感動


日本と韓国でドラマ制作の違いって?TBS火曜ドラマ『Eye Love You』韓国出身プロデューサーが語る


車さんが『Eye Love You』の制作にかかわるようになった経緯は?


沼落ち必至のラブストーリーを目指して
積極的にアプローチする韓国人男性ならではの
恋愛ネタもたくさん入れました。ぜひ見てキュンとしてほしいです。主演の二階堂ふみさんも
「台本を読んでいたら照れてしまって、ソファーにダイブしてしまった」と仰っていて、それを
聞いたときは嬉しかったです。

私の気持なんて関係無いでしょうけど
私も二階堂さんと同じですニコニコニコニコニコニコ


韓ドラと華流も ↑ こう言うアクシデント
で 文字通り関係性が近づく事が多いです
日本ではそんなに、、🧐あるけど少ない?

◆チェ・ジョンヒョプのアドリブが話題

第1話では、テオが屋上から侑里の姿を見つけ、
「そこの、キョロキョロしてる、可愛い人ぉ~!!」と大声で呼び止めるシーンが。同作の
脚本担当の三浦希紗氏は放送後にX(旧Twitter)を更新し、「予告でもよく出てきた『そこの
キョロキョロしてるかわいい人ー!』は、
テオさんのアドリブでございました、かわい
かったですね」と撮影裏話を告白。「第2話は
テオくんにぶりんぶりんに振り回される侑里さんをお楽しみください、来週もよろしくお願いします!」と呼びかけている。 

この裏話に、ファンからは「あのシーンアドリブだったの!?」「台本になかったなんて」「可愛すぎる…!!」「アドリブと知ったら一層愛おしさが増した」「もうテオくんの虜」など、多数の反響が寄せられている。

さすが👍韓ドラ 韓国男性めー🤨キューン物申す

写真 ネット記事などお借りしました