「知ってるワイフ」や「ボーイフレンド」のあの童顔イケメン!結婚後もますます人気が高まるチャン・スンジョの意外なハマり役



チャンスンジョさん、、ウソクさんですね!

劇中 ウソクさんに頑張ってもらって

ジニョクを脅かし スヒョンさんに真心で

再びプロポーズを! 盛り上げてほしかった


地上波はもちろん、様々な動画配信プラット

フォームからも毎年多くの人気作品やスターが

誕生している韓流ドラマ。顔と名前は一致しなくても、「この人、どこかで見たことある!」と

再発見する楽しさも"韓ドラあるある"の一つ

だろう。そんな誰もが知る有名スターではない

ものの、多数の人気ドラマに出演して存在感を

発揮するイケメン俳優の1人が、「知ってるワイフ」(2018年)や「ボーイフレンド」(2018年)で

注目を集めるチャン・スンジョだ。



模範刑事1 .2  もうすぐ死にます 

私たち他人になれるかな スノードロップ


随分といい役 話題作に出演されてます



テオ(チェ・ジョンヒョプ)の母親役に視聴者「え?うそやろ?」 SNS「ヨギソダ〜イブの通訳さんw」「伏線回収完璧w」 TBS「Eye Love You」



テオの心の声 韓国語(ハングル)、、、
もどかしい 侑里の気持ちが分かるタラー
きっとちゃんと勉強されてる 皆さんは
私よりずっと リアルタイムでテオのセリフ
を理解して 楽しめてるんでしょうショボーン




この日のテオの母親の登場シーンに、一部の視聴者が「オンマ、通訳さんだったw」

「ジョンヒョプのお母さん通訳さんなの死ぬ」などと食いついた。というのも、この日は二階堂とチェが同局の情報番組を朝からジャック。チェの通訳を務めた女性が

「ラヴィット!」でお笑い芸人のネタを一挙一動、完璧にまねしながら通訳し、「ここで、ダ~イブ!」というフレーズを韓国語で「ヨギソ、ダ~イブ!」と叫びながら訳

したことが視聴者の間で話題になった。



この日、X(旧ツイッター)では「通訳さん」がトレンドの1位に急浮上。その通訳者がこの日のドラマでテオの母親役を演じたみょんふぁ(洪明花)さんだったことに

一部のドラマファンが気づき、SNSで大盛り上がりとなった。



ヒョプさんとかなりの期間一緒に行動して

きっと気心も触れて いたでしょうね


生放送で?あれだけの瞬発力を発揮

ドラマなど軽いもんだったんでしょう


写真記事エピソードお借りしました