【初回EyeLoveYou】“塩顔イケメン”韓国人俳優にネットもん絶「えぐかわいい」「ニヤニヤ止まらん」

侑里の日々の楽しみは、デリバリーで頼むおいしい食事。最近のお気に入りは韓国料理で、何度も頼むうちに配達員のユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と知り合う。不意に目が合い、聞こえてくるテオの心の声…しかしそれは韓国語。話す言葉は日本語で理解ができるのに、心の声は理解ができない。年下の韓国人留学生・テオとのもどかしい恋が動き出す…というストーリーだった。

 ネットは“塩顔イケメン”のチェ・ジョンヒョプに釘付け。「チェジョンヒョプかわぇぇ」「慣れない言語でこの演技するヒョプ天才」「カタコト日本語がえぐかわいい」「もう無理耐えられない。あかんて!可愛(かわい)い過ぎるてぇぇえーーーーーーー!!!!」「なにこのドラマ。これでキュンキュンしない人いないでしょ」「ひっさしぶりにキュンキュンニヤニヤ止まらん」「何回『可愛い』悶絶(もんぜつ)してるんだろ」などと興奮していた。

これは侑里は 韓国語のスキル爆上がる

私も韓国人の友達が出来たら、、侑里ほど

とは行かないけど 少しは違うと思う照れ



『ラヴィット!』話題をさらったチェ・ジョンヒョプの通訳者は誰!? 「マジで爆笑必至」「もはや芸」 実は…大阪芸大卒の女優経験者

盛田が「あなたの脳にちょびっとお邪魔します」と右手を回す独特の動きをしながらもったいぶった口ぶりで語ると、隣に立ったジョンヒョプのための通訳者の女性も同様の動きと話しぶりで通訳。思わず、ジョンヒョプは座り込んで爆笑し、スタジオも大爆笑に…。
 何度かMC川島明によるストップが入ったが、再開後も、同じように盛田の独特の動きと話しぶりをマネする姿勢を貫く通訳者の姿に、スタジオは笑いが止まらず、本題そっちのけで、爆笑の渦に包まれた。
 ネット上でも「通訳さんおもしろすぎ」「マジで爆笑必至」「もはや芸やん」と活躍ぶりが大好評 玄人?そんなふうに思っていた やっぱり✨

1.2.3.4位と得票数(%)の差がポーン驚きガーン


こんな状況で4位・・ボゴムさん凄い

ネガティブなこと言いたくないけど


チケットの不正もあったとか?

ボゴムさんの仕事 邪魔しないでください


写真記事エピソードお借りしました