「真心が届く」を見た カンナムスンが

出ていた ストーカー被害者役

やっぱり可愛いかったです♪



調べたら イカゲームを始めいっぱい🈵

有名な作品に出ていらっしゃいます🤗


YOU 私生活はバイトと韓流

満喫「4年間、韓国人しか見て

ない」岡村隆史と韓ドラ話で

意気投合




「ペントハウス、シーズン3まで毎日220円ずつ払って見てるわあ…」と課金が止まらない岡村に、「分かる!私、この前見始めたくだらない昼メロみたいな30分のやつ、150話あったの。U-NEXTで課金して、計算したら8、9万円だったかな。“これはちょっとやり過ぎだな”と思って、6話飛ばして見た」と打ち明け、爆笑を誘った。“韓ドラファンあるある”な細かい話連発で、2人は大盛り上がりだった。

4年 韓国人しか見てない😱YOUさん!
好み 推しは?マスクガールも見たそうです

U -NEXTで課金?毎日220円課金ガーン
もしかして それってキメてるガーンびっくりマーク真顔ネガティブ

検索した 1話無料ハッムカムカもやもやガーンピリピリ
やってられません U -NEXTブーむかつき物申す
(貧乏人にはえーんショボーン不安)

韓ドラ好きにはNetflixはダメ🙅だとか🥲
Netflixは少ないので・・そうですガーン驚き泣

皆さんは どうされてますか?

おすすめ韓国ドラマ見放題無料サービス(アプリ)5選
  • U-NEXT/最も多くの韓国ドラマを視聴可能
  • DMM TV/実質3カ月間無料トライアル
  • Lemino/K-POP専門番組も楽しめる
  • Amazon Prime Video/月額500円で利用可能
  • ABEMAプレミアム/韓国ドラマ専門チャンネル見放題

 ↑ に 挙がっているの 簡単に契約出来ます?
出来れば ご存知の情報をお知らせください。
よろしくお願いします

写真記事エピソードお借りしました