「本当にお疲れ様でした」。
「四季を表現するので1年がかりで撮影する」って、報道記事にも出てた通り。
ほんとにスンゴイ長期撮影で ドビックリでしたw

 

一年掛けて撮影する😍😤

この話題のブログ主様はクランクアップした

と思って居たとの事 最近出て来た記事が⁉︎

皆そうですよね 出て来る記事エピソードが

そう思わせられる内容?配信決まった感が🫢

心待ちしているから🧐 どうしても 勘違い

しますね。。


チェ・ジョンヒョプが二階堂ふみの「“アカーン!”顔」を狙ってドッキリ敢行!仕掛け人初挑戦に緊張『世界感情バクハツ映像祭』


この番組は、世界中から集めた衝撃映像の中から「思わず出ちゃった面白い顔」を厳選して紹介するバラエティ。MCを務めるのはチョコレートプラネット。ゲストには二階堂ふみ、そして今女性たちから大人気の“ヒョプ様”こと韓国人俳優チェ・ジョンヒョプ、そして王林が出演。予測不能な「世界の感情バクハツ顔」に出演者たちは大興奮する。


 ↑ この番組 見逃したえーん TVer検索

  では 出て来ない。。



韓国って「一人飯」が難しい😓?


そんな文化? 韓ドラエピソードでは

仲間が居ない淋しい人扱いされる

飲食店側にとって 場所占領して単価安い


韓ドラで会社の部署で昼食は一緒に?

誕生日も 何かの祝い事 などなど

しょっちゅう夕食飲み会 二次会なども

嫌いムカムカ私は韓国ではやって行けない



確か「真心が届く」だったと思うけど?

一蘭でなら 気楽に一人で楽しめると👍

一蘭は外国人に大人気で 今や平均1h待ち



日本の良いところに一人飯出来る事が

あがってますね 券売機や順番の機械

タブレットでの注文 非接触対応ですから



インバウンドには良いけど 年寄りには😰


コンビニで 飲み物カスタマイズして購入

したくないから 何も考えずにいたけど

他者やインバウンドに訊かれても

助けられないでしょう。。


そんな記事を読んだら・・出来ないことが

今後の人生で いけないのでは?と

心配になる今日この頃です


「おっパン」じゃないけど アップデート

しないと😱😰😵‍💫 勉強になります🧐




写真記事エピソードお借りしました