【PHOTO】パク・ボゴム&キム

ホヨンら「第8韓国ミュージカルアワーズ」に出席

15日午後、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で「第8回韓国ミュージカルアワーズ」のレッドカーペットイベントが行われ、パク・ボゴム、キム・ホヨン、チョ・スンウ、ソ・ギョンス、チェ・ジェリム、チャン・ウナ、チョ・ジョンウン、パク・カンヒョン、ミン・ギョンア、チェ・ジョンウォン、チャン・ヒョンソンらが出席した。 ボゴムさんが新人賞にノミネート?🧐
ソイングクさんは どうだったのかな。



生田絵梨花さんのフィンランド民謡動画✨

その後 ヨーデルを歌っている動画を見て

この人ユニークだ🫢




キムスヒョンさん ヨーデルまで爆笑

歌うまOSTでも有名ですがホント😱‼️



そう言えば キムスヒョンさんが藝術祭で

司会者から 無理矢理ヨーデルを所望され

仕方なく歌っている動画を見ましたびっくり


上手いハッヨーデルってホント歌唱技術が

凄いと感じるんですオエーキラキラルンルン


昔むかしのその昔雷スター電球

「全日本歌謡選手権」で10週勝ち抜いて

チャンピオンになったウィリー沖山さんを

思い出しました 当時この番組で勝ち

抜いてチャンピオンになったのは 演歌

歌手が多かった中 ヨーデルで聴衆を魅了


異国の民謡なのに その歌声が技術的に

優れている事を認めざるを得ません

ヨーデルの歌声は・・そう思わせられる


大河ドラマ 「光る君へ」

おもしろい 1話からこの掴み🆗

元々 平安時代は好き「女人平家」とか👍


大河ドラマ『光る君へ』の相関図(C)NHK


↑ この相関図 👀✨楽しみ😊


写真記事エピソードお借りしました