【PHOTO】パク・ボゴム、

海外スケジュールのためタイへ出国



ボゴムさんやっぱり忙しそうです

タイ経由便🇹🇭ばかりって・・韓国から

パリ行きの時タイが便利なの?何かあると

思っちゃうのって考え過ぎですよね不安ガーン

しつこく、、タイ(?)に嫉妬する妄想癖

もしかしたら タイ関係者の中に誰かがはてなマーク



【韓国ドラマ】『社内お見合い』で人気の若手トップ俳優アン・ヒョソプ、ダンスにピアノの弾き語りも!初来日イベント詳細レポート!

(C)THE PRESENT COMPANY All rights reserved.

 1位の『社内お見合い』では、テムが告白シュミレーションをする場面など、爆笑シーン集がスクリーンで紹介され、はずかしがりながら「見るにたえないと思いますが、それも含めてテムの魅力だと思う」とコメント。また、好きな相手に対してテムのようなアプローチをするかと訊かれると、「好きだと思ったら直進するのはテムと一緒ですが、練習はしないです。誰があんなことをするでしょうか?」と、やり方については全否定(笑)。

●アン・ヒョソプProfile1995年4月17日生まれ。188cm。6歳のときにカナダに移住し、17歳のときに単身帰国。JYPの練習生を経て、2015年に短編ドラマ『ポンダンポンダン 王様の恋』で俳優デビュー。2022年の主演ドラマ『社内お見合い』の世界的ヒットにより一躍スターダムに。出演作に『トップマネジメント』『30だけど17です』『アビス』『ホン・チョンギ』『浪漫ドクター キム・サブ2&3』『いつかの君に』など。

一位の(アンケート)
テムの 告白練習姿好きの日本人気質に
ヒョソプさんがはてなマークそこやっぱり日本人の
思う キュン感キューンニコニコが色濃く反映されて
いると思いますね!韓国人とは違うかも看板持ち

「ポンダンポンダン王様の恋」って、、
短編だから 違うんでしょうね アレ!

同僚のお薦めで見られました✨護衛ヨン

えっびっくりw 覚えて無いけど どんな役

だったのですか デビュー作なら若さ昇天


歳を重ねるって 知識を取り戻す作業する

ことに忙しいんです 検索機能万歳🙌


写真記事エピソードお借りしました