二階堂ふみとの共演が話題!2024年注目の俳優チェ・ジョンヒョプって?


2024年注目の存在!チェ・ジョンヒョプ - 写真:Mydaily/アフロ

1993年5月19日生まれ、現在30歳、日本でいうと、ちょうど菅田将暉、神木隆之介、山田涼介、福士蒼汰らと同い年にあたる。ジョンヒョプは中学生の時に1年間タイで過ごし、その後、南アフリカ共和国に5年間英語留学をし、留学中に南アフリカでモデルとして活動したこともあるという異色の経歴を持つ。2016年、ウェブドラマ「トゥーンドラショーシーズン2-朝鮮王朝実録」で俳優デビューし、「揺れるサイダー」「今日も無事に」シーズン1、2などウェブドラマを中心に活躍。人気俳優のパク・ボゴムに似ていたことから、“ウェブドラマ界のパク・ボゴム”とも呼ばれている。

ボゴムさんに似てるはてなマークびっくりマークびっくり


↓ この時まで気付いてませんでした😳



無人島のディーバ

無人島のディーバ

わかっていても


私ったら 出てたの気付いてませんでした

特に無人島のディーバのカンボゴル役は

お気に入りのキャラクターでボゴムさん

だったらと思うとガーンガーンガーンそんなことまで


アホに見て語り批評する資格はありますか 

カンボゴル役の強さ優しさ信念の強さ👍

ジョンヒョプさんにハマってないからです


このドラマEYE LOVE YOUを通して

認識がどうなっていくか?

私自身を観察する事にします 


ジョンヒョプさんの通訳さんマイデーモン

トドヒの秘書に似てたはてなマーク(上の写真中に) ↑

髪型服装のせいですけどね👀🔍




写真記事エピソードお借りしました