パク・ボゴム、ちらっと見える

腕の筋肉にドキッ…清涼あふれる

“雑誌の表紙ショット”


私は筋骨隆々とか 胸板が厚いとか
二の腕が 肩幅が マッチョ表現言葉は
響きません もちろん細マッチョは🆗
ボゴムさんにも望みません(私的意見)

気持ち悪い話しで、、恐縮ですが
飼っていた猫の乳歯 ヒゲ 爪を集めて
取っておいてました(今も持ってます)

前から私は思っていたのですが
人の習性として 自分の身体から出たもの

日焼けした後の大きく剥がれた皮膚 
大きいかさぶたを 取ってあるって言う
人の話しを聞いて 分かる気がしてました

私も唯一 一つだけ 足の小指の爪です

ある日 足の小指に違和感が 爪がハッ
ベロっと剥がれて、浮いてました 
それは全体の90%以上が👀ガーンあんぐり

付いている根本部分に気をつけて、、
そろりそろりと剥き剥き(痛みは殆ど無い)

びっくりするほど簡単に剥けましたよニコニコ

原因は TV番組で巻き爪にしない為には
短く切り過ぎては❎指先まで伸ばすのが
良いと聞いて 指先までは?🕰️

伸びて、、剥がれるまでジワジワ厚くなり
ぶつかる度に 浮いて来てたのだと?

ペリっとなんと言うことでしょう拍手完了気づき

皆様 テレビ番組を見て中途半端に?
(ズボラ人間は)実行してはいけないのです

そんな人間と(私ニコニコ) 一緒にするな物申す
そんな事するかむかつき ですよね指差し

猫の乳歯は 毎日口の中を覗いて
今日はコレが落ちるかな?とメボシを👀
うすっら血が出ているから分かるんです
でもなかなか全部は揃いません。

見つけてゲット出来た時は👍😤😍


黒柳徹子、韓流スターと英語で

話す姿に反響 「カッコいい」

「上手だったんですね」

■英語を使ってトーク

アン・ヒョソプが楽屋に入ると、待っていた黒柳は「Nice to meet you(会えて嬉しいです)」とまず英語で挨拶し、「アンジュセヨ(お座りください)」と韓国語も使う。それからはアン・ヒョソプと英語で雑談し、ところどころで通訳を介してトークした。

キム・ユジョン×アン・ヒョソプW主演の『ホン・チョンギ』(原題) KNTV ... さん

放送日 11日が待ち遠しいですニコニコ
余談ですがホンチョンギが見たいですね飛び出すハート

写真記事お借りしました