「ボゴムさんの今」で 検索してみたら
 ↓  出てきましたけど
HERO<ヒーロー> 認識して無かった
マジですけど、、もしかして皆さん
ご存知でしたか?だとしたら すみません

ボゴムさんのファンを気取っていた事をチュー
今後は少し控えますので お願い😓🙇‍♀️

随分と出演作品 検索して来たはずなのに 
2014年短編映画「キラキラわくわく」
こんな短編映画もあったんだと分かったし

今になって出て来る。。ボケてるのネガティブ


  • 映画『ブラインド』/2011年
  • ドラマ「HERO<ヒーロー>」/2012年(※第4話出演)
  • ドラマ「カクシタル」/2012年(ミンギュ役)
  • 映画「チャ刑事」/2012年(チャ・チョルス[少年時代]役)
  • ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画」/2013年(ゴ・ヨンジュン役)
  • ドラマ「本当に良い時代」2014年(カン・ドンソク[幼少期]役)
  • 映画「最後まで行く」/2014年(イ・ジンホ警察官役)
  • 映画「バトル・オーシャン/海上決戦」/2014年(ペ・スボン役)
  • ドラマ「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」(イ・ユヌ役)
  • 映画「コインロッカーの女」/2015年(パク・ソッキョン役)
  • ドラマ「プロデューサー」/2015年(※第1話特別出演[本人役])
  • ドラマ「君を憶えてる」/2015年(チョン・ソノ役)
  • ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1998」/2015年(チェ・テク役)
  • ドラマ「雲が描いた月明かり」/2016年(イ・ヨン役)
  • ドラマ「ボーイフレンド」/2018年(キム・ジニョク役)
  • 映画「SEOBOK/ソボク」/2021年(徐福役)





「隣りの男はよく食べる」を見て気付くハッ

主人公の同期の桜さんが 韓ドラファンで


いきなり 韓国イケメンから言われたい!

「僕を彼氏にジュセヨ」・・😤アップキューン飛び出すハート

ジュセヨ・・って👂?聞こえたけど

えっ気づき画面にカタカナでジュセヨと👀


同期の桜は パクソジュン推しらしく

年下キャラ設定だと ?アレ凝視どれ?

検索したら「魔女の恋愛」だそうです


見たくなりました ヒョンビンさんも

ソジュンさんも 年下キャラは珍しいと

そう思う私は ボゴム沼から頭少ししか

出ていないからしょうがないんです。



韓国芸能関係者が選ぶ「2024年に

活躍を期待する男性俳優」TOP3を

韓国メディアが発表



<1位 パク・ボゴム>

 2024年に活躍が期待される男性俳優1位は、調査参加者から支持率26%を獲得したパク・ボゴムが選ばれた。2022年4月に韓国軍服務を終え、所属事務所を移籍。俳優としての第2章をスタートさせた。

 パク・ボゴムは、年内に配信が予定されているNetflixドラマ「本当にお疲れさまでした」で約3年ぶりにドラマ復帰。この〝ドラマ復帰〟という話題のみで多くの業界関係者の関心を引き付け、彼への注目度がまだまだ高いことが証明された。

 ドラマ「本当にお疲れさまでした」は、1950年代の済州(チェジュ)で生まれた反抗者のエスン(IU扮)と、銑鉄のようなグァンシク(パク・ボゴム扮)の冒険に満ちた生涯を四季で描く。共演にオ・ジョンセ、イ・ジュニョンなど。

早く グァンシクに魅了されたい😍

他の人の活躍を ボゴムさんだったらと

羨んでばかりは、、やっぱり悲しい🥹😢




写真記事エピソードお借りしました