ボゴムさん情報 有難う

ELLEタイ版がパクボゴムの表紙を公開!「パクボゴムと一緒に新しい時代に踏み出しましょう」(近日発売)

ボゴムさんはタイに推され続けてますね!



いとうあさこ、届いた家具の「取扱説明書」を見て絶句… 約5割の人たちが経験


■およそ2人に1人が経験あり

ちなみに、fumumu編集部が全国の10代~60代の
男女800名を対象に「家具の組み立て」に関する
意識調査を行なったところ、全体で53.9%の人が、あさこさんと同じように「『2人以上で組み立てて
下さい』と書かれた組み立て家具を、1人で組み
立てた経験がある」と回答。

私もまさに 経験しましたガーン真顔ネガティブ

 ↑ これ! ニトリ 突っ張り壁面棚

【取り扱い上のご注意】
・設置の際は壁から30cm以上離してください。
・必ず2人以上で支えながら組み立ててください。
   ↑  この下ずっと1ページくらいありました
        
見逃すよショボーン太字で分かりやすく強調してムキー
そもそも 1行目でいいっしょやピリピリ
このご時世一人暮らしでなくとも 
一人でする人 いっぱいいると思うけど?


元日から 地震によって被害を受けた地域
 の皆様にお見舞い申し上げます
なるべく被害が小さく 早く回復すること
をお祈りしております。


写真記事エピソードお借りしました