嗚〜呼これがボゴムさんだったらなシリーズ


韓国人俳優アン・ヒョソプが、2024年1月11日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に初出演することが決定した。アン・ヒョソプは、トーク番組への出演自体、今回が初めてとなる。

「社内お見合い」が好きです

始祖鳥に似てるエピソードが お気に入り

ヒョソプさん演じる カンテムがお見合い

当日断られて 何故ですかと問うと

始祖鳥みたいで 好みじゃないと 

そこで 自分の秘書に始祖鳥って??

秘書にそっくりだ よく考え付いたと拍手

で 憤慨するんです!


カンテムは「キム秘書はいったいなぜ」の

ヨンジュンと同じキャラで 自分に

惚れない女はいないと思い込んでる 

バリバリのナルシストです


前にもこの話題を紹介させて

頂きました しつこくてすみません


キムユジョンさんと共演している

「ホンチョンギ」が見たいです



キムサブも、、見ようと思います 


アンヒョソプさんの情報を得て 皆さん

からも推されて 機は熟した そろそろと

思っていたところ 徹子の部屋に出演したい

と思ってくれたびっくりマーク素敵😀

好きになると すごく没入します満


韓ドラあるある


見れば見るほどあっこれは物申すと思う事が

出て来る 関連作を匂わせますよね

その演者の他作品を!


ヴィンツェンツォで愛の不時着の出演者が

北朝鮮の兵士顔していると言われたり


ジョンヒョクがゲームしている時は

アルハンブラ宮殿の曲です 


見てないなら ただのバックに流れる音楽


ジュモクがチェジウさんと会う場面も独特の

音楽が流れてるけど チェジウさんの作品を

見た事がないので分かりません


多くの人が認識している曲でしょうね?

でも知っても感激はしないでしょう

へぇ、、そうなのか ぐらいですかね


知ってるびっくりハッは嬉しいけど 

知らないは、、真顔 ですね



写真記事エピソードお借りしました