のだめネイルカンタービレ メイキング2
見ました 1とは違いました ボゴムさんが
たくさん登場します チェロ演奏シーンが
たくさんで 私が見たかった指揮指導を
受けている場面はありませんでした。。

残念ショボーン ユジンの指揮はありましたプンプン
対してユヌはチェロなんですね真顔

ユヌ対ユジン、、しょうがない図式

メイキングならではの レアなボゴムさんが

見られて満足 うれしいけど😆



ボゴムさんファンの方のブログから


グァンシクの役柄のため↓今はこの髪型

スタイリッシュな装いには👀⁉︎

セリーヌに爆笑ボゴムさんしか無気力にっこり凝視





ハンサムな外見と同じように、きちんとした字体を誇る人は他にもいる。ソンヘギョさんが取り上げられて 次 俳優のパク·ボゴムが、その主人公だ。
コンピューターで書いた文字といっても信じられるほどきちんとした字は、公開される度に話題を集めた。 
特に、善行スターと呼ばれるほど善良な心がけの代名詞である彼であるため、字にも丸々と善良な気運が溢れ出ている。


日本語も上手いですね照れ

このブログ主の方が ボゴムさんの直筆文字は

キレイだから 翻訳がサクッとされるそうです

乱れがあると、、訳の分からない誤訳に笑い泣き

そうはならない さすがボゴムさんです♪


写真記事話題 お借りしました