A – studio +シムウンギョンさんの経歴に

のだめカンタービレの話題は出なくて、、

ガッカリ😮‍💨。。


日本に興味を持ってくださって感謝します

ネイルの時 シムウンギョンさんが

ピアノ経験者だったり 日本好きとは余り

思って居ませんでした ごめんなさい🙇‍♀️


今 たくさの日本の作品で活躍している

そんな韓国人俳優が居て下さることに

感謝します 増してボゴムさんと縁がある方

お祝い素晴らしいことです気づきダッシュ


これからも活躍ぶりを 韓国でも報道して

日本の業界を宣伝してほしいです!


両国の共同制作の作品をどんどん制作して🙏



ネイルのボゴムさん 素敵でした100点

指揮姿とチェロ演奏シーン完了音符キラキラ



今後日本で音楽番組MCなんかどうですか?

K ポップとボゴムさんの興味のあるJポップ

そんな番組があってもいいと思うんですよ!

2カ国同時中継番組スターキラキラ電球

そんな時代になりましたよね 違いますか?

第四時韓流ブーム、、だったっけ?



来ました。グレープバケツ&コストコで

売ってない味セットバケツアップ合格ドキドキゲラゲラ


写真お借りしました