相変わらずのファンへの対応愛ハート飛び出すハート

疲れてたり 体調が思わしくない時でも

ファンを喜ばそうと 頑張りそうですね。


パクさんのマネージャーさん 優しそうな方

どうぞ宜しくお願いします。

↑ 余計な心配しないでくださいって物申すむかつき

すみません 分かっておりますが、、驚きネガティブ


写真をお借りしました。



こんな美形がいる奇跡


演技力が半端なく音楽の才能に溢れ


甘い歌声の持ち主


自然体のままで心温まる行動をする


性格も素晴らしいと誰からも好まれ


出逢う人を魅了し続ける


その存在が癒しそのもの


同じ時期にこの地球上にいる奇跡


それだけで 私は神の祝福を得ています


パクボゴムファンの皆様と共に!



雲月同窓会バラエティ番組も

うれしいけど 雲月のその後が見たいです 2時間スペシャルドラマとかでも良い


ソジュンさんとの「Wパクコンビ」の

旅番組も有ったら良いな❣️





↓この仔はあーちゃん

通勤時の「猫居ないかな」

キョロキョロ歩き回り中に

出会いました!写真の許可をすぐに👌

携帯も出せシャッターを切る事が

出来ました。ありがとうございました😊



リードして散歩してました

とても大人しいし可愛いし

また会いたいです。


最近猫との遭遇率アップ

これも祝福です