また口笛 パクさんファンのブログ情報より


この度のフランスエピソードでの

「投げハート🫶」ポーズに萌えました。


コンサートうちわに「投げキッスして」キスマーク

そう言うのありますよね🙄


2019ファンミで一度だけ パクさんが

投げキッスをしました あのシーンを見て

もしかして「投げキッスしてうちわ」かな?

そう思っていました。


お帰りなさいパーパーパー お疲れ様でした😊



このエピソードが可愛くて 見る度に

これを挙げたくて🫵😤たまらないんです♪



↑Bloominがオリコン3位になったときの自分の様子を描いたボゴミの絵。
(日本で開催されたリリースイベントで ボゴミがステージで描いた絵です)←↑まるパク🙏

キラキラボゴムさんの自画像って、、毛が3本ゲラゲラ



たくさんの情報に ここのところご機嫌🥰


素敵なパクさんファンブログ情報に

酔いしれています。


パクさんと遭遇し まみえる✨なんて幸運


韓国の言い回し表現で

前世で国を救ったに違いない

そう言うんですって!


そう言えば逆の

前世でどんなことをしたの?

こんな不運にみまわれるなんて😱は

聞いた事ありますキメてる赤ちゃんぴえん凝視


今善行を積んで 来世に期待したいけど

もう遅いかも知れません。。


写真もエピソードもお借りしましたドキドキ