素晴らしいパクさんファンブログより


フランスマルセイユに住む ボゴペンさんの

パクさん愛溢れる手紙 感心しました愛


PiNKvilla (英語圏の)エンタメメディア

「親愛なるオッパ」2年前の企画ですって

2020 11月の パク・ボゴムへの手紙


そのフランス人ボゴペンさんは パクさんを

大天使ミカエルと例え 崇拝しておられます



この世の何処かに パクさんが存在している

そのことに感謝して 慰められる 神に感謝


地上で上手く行かない時 心に触れる


孫もいる?そんな年代のところも 私におねがい


韓国愛半端なく パクさんの活動全てに

大いなる関心と興味をお持ちです 


こんなフランス人ボゴペンさんの情熱を

知って嬉しかったです 一緒に応援したい


励まされ癒されちょっと パクさんのこと

待つ余裕が出来ました 勇気を得られました


この投稿の関係者の皆様に感謝します