早く除隊しても身分は兵士 経済的活動は

出来ない規定だそうです 除隊4月30日は

動かないと言うことです。

コロナの前は いくら休暇が残っていても

15日単位の休暇でいちいち軍に戻って

休暇を消化しなければならなかったそうです。

以上 SPFB(素晴パクファンブログ)からの

情報です




また雲月を見てます ボユカップルは緑園で

宴の一人舞以来の 女人の姿を世子様に

お披露目デート「ラオン」と名を明かして

お互いの心を 確かめたことでしょう🙄



多分 翌朝

ラオンが来るのを待つ ワクワクソワソワ爆笑

初めTVで見た時は そのシーンはカットされ

ていたのでDVDで、見た時は衝撃シーンびっくり

世子様が可愛いくて😍 恋って素敵キューン


ラブラブが過ぎる、、凝視チャン内官も目

って顔してましたよね。どんどんラブラブに

拍車がかかって、チャン内官が側にいるのに

ニヤニヤしてラオンを 見つめるなんて、、


ちょっとちょっと そりゃ見てる私も皆も

きっと応援してるよ してるけどさー 

やり過ぎ 物申すハッむかつきハッ

バレて何かあったらどうするの🥵 

酷い目に遭うのはラオンでしょう。。

と妄想を想像してますニコニコ大あくびふとん1ふとん3

毎回 何度見ても二人の恋を楽しんで

います愛飛び出すハート


写真お借りしました。