事実上の退役という解釈していいのでは🙄


パクさんは理容師の資格をとった時

5教科の筆記試験を受ける為 休暇を使った

らしいです その分、、除隊日は?

と言うこと考えてましたがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


パクさんが本日退役なさいました飛び出すハート



とにかく心健やかにお過ごしください

その後 待ち侘びていた私たちの元に

元気なお姿を見せて下さる事を願うだけ😭


そう願っていたら 退役なさいましたキューン愛


さすれば国防部がほっとするかも知れません

「返すべきスター」とかむかつき言われ慣れてる🙄


でもって・・退役なさいましたアップアップアップ



「ソボク」のアメリカの評価 見ましたが

バランスの良い映画と評されてました。

高評価 アメリカなのに👀ラストに希望が

無さ過ぎるのに🧐哲学的要素がキラキラ?😝


そして 退役なさいました笑笑笑い泣き泣気づき



写真お借りしました