↑
パクさんの バラエティDVDのオマケマスク


接客業をしているので、やはりマナーとして

ニンニクには気を付けています。


最近、強烈なニンニクの匂いをさせている

人が結構います。


多分 マスクをしているので 油断している?

それとも 性格的に傍若無人?両方かなと😮‍💨


ちょっとくらい、、は危ないと思い、

気を付けます。今も滅多にニンニクは🚫



応答せよの配信が開始されて、また話題が

出て来ましたね。


オーディションのシーンの映像は、

「花より青春」で、見てましたが、

パクさんが、ワザとダサい格好して行ったと

言う事ですが、ハンサム度を下げたかった?


分かるような気がします、キラキラオーラが

あり過ぎて、庶民には見えません。


高貴な王子様キャラ 世子役はピッタリ


テクも世離れした天才ですけど!


神が地上に使わせた 天使と言われても

疑いません、、そう言われると 確かに✨

と納得する人 いっぱい居ますよラブ


なんでも過ぎると 苦労の元 ですか?


でもね!全くそんなくらいじゃ 1ミリも

ハンサム度は下がってませんでしたけど!


そう言われると ハンサム過ぎて役作りの

邪魔すること数々あった事でしょう汗あせる