ドクソンの夫は、、
応援せよのこと 劇中歌 検索しようと

してたら いきなり


今 BOX3に入ったばかり、
知らずに来たのが 奇跡 

しばらくは 見る元気が出そうにない

胸が、、何と言うか もやっと重い

BOX 2が来ない時と 分かった時程は

辛くない 痛くない でも


じわじわ涙が出て来ます 目の前が 

ぼやけて 私ショック受けてますね


救いが有るとしたら 40歳のテクは
全く私のテクじゃないってこと 


気分が悪く 食欲が失せました

これもパクボゴムダイエット

こう書いて また涙が出て来た

まだ 笑いに出来ないですね 


何でだろう 

ドクソンがもう少し好きだったら

多分 そう思います 好きになりたいと

そう思って見続けて来ましたが 

私に合いません 共通点も探したけど


とうぶん とにかく今は。