お昼ごはんです。

この他エビマヨ巻きも食べました。
ローストビーフが大好き 誰か失敗
しない 美味しい作り方と タレの
作り方教えてください 🙏

検索すれば、、そうだけどもさ。。

そう言えば 韓国でも国産牛や焼肉は
ご馳走だった時代があるのですね。
なんだか、日本と同じでうれしい😆

応援せよの主人公達 特に高校三年
くらいで受験生諸君は それぞれに
事情があって 案外思慮深いんです。


テクは碁のプロ 中卒 対局が忙しく

学業と両立が難しい 設置なのね。

日本の高校三年より 大人なんでしょう

日本とは違う受験事情 一生が受験で

ほぼ決まる。。。

日本も同じ? いや 日本は少し まし?


1988年のBOX2  ドクソンとジョンファンが

コンサートに出かける ドクソンの中学の

同級生と会う この人がBOX2の 売り切れの

原因か? 違うかな?


イケメン ドクソンを中学の時から好き

連れが ドクソンのことそんなに

可愛いくないと それでも自分は好きと

言うところが なかなかの男前爆笑男気が

あふれていらっしゃる 短かくも存在感👤