(篤姫役の)宮崎あおいさん
ユジョンさんに似てません?

篤姫を調べていて、そう思いました。

ユジョンさんのどこが好きか
一番は演技力、素晴らしい、
泣きそうなのに、泣かない、我慢して居る、


涙をながすより、何倍も難しいですね。
ユジョンさん、役的に人前ですぐに涙を

見せない、男だもの。


いろんな人の演技を、常に研究して
居るらしいです。

そして、ユジョンさんのくちびるって・・
女の私でも・・

いけませね、こんなこと言うのは
ユジョンさんも嫌ですね、きっと。
ファンの方々にもごめんなさい。

この子は子白、小さい頃の写真です。
この子を育てて、初めて猫がこんなに
容姿が変化するって、知りました。

子猫の時ほど不細工でした。


普通子猫ってめんこくてたまりませんよ

子白は・・この猫好きの私でも。。