2015年 生まれ年鉑 | ひでひーろーテーション

ひでひーろーテーション

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます富士山 今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Facebook見てたら大吉をひいた方が… しかも2人もw(゜o゜)w

中吉がマックスの俺には羨ましい限りです


まだ神戸にいる時、奈良の春日大社に行っておみくじひいたの思い出しました

しかも、凶(T_T)

しかも、中3になる年(T_T)

あと364日、どう過ごそうかとホンマにヘコみました( ´△`)

その年の5月、中学校の修学旅行で大宰府さんに行って、いの一番におみくじひきました(笑) それが中吉
その事実を近くに置いときたかったので、家のカーテンレールにくくりつけました(笑)