なつかしい | ひでひーろーテーション

ひでひーろーテーション

ブログの説明を入力します。

土曜日にFacebookをいじり倒してたら、小中一緒やった男友達を発見!!燁

小学校ん時はナゼか1年おきに同じクラスになり(笑)、そん時はよう遊んでました

ファミコンしたり、時には電話帳本広げて珍名を探したりとかして遊んでました(笑)

中学ん時は付き合う友達も違ってきて疎遠になってました

が、Facebookで見つけて覚えてるかどうか不安でしたが友達申請をポチっとなグッド!
そしたら…


もしかしてフグ(俺のあだ名はある魚の名前なんです)!? ○○○小学校の!?

嬉しかったっすねぇ…覚えててくれて( 〃▽〃)

卒業して20年ぶり…いや、中学入ってちょいとしてから付き合いなくなったからもっとですね

今、彼は東京、俺は福岡でなかなか会いにくいですが是非会いたいものです溿

また珍名探しでもしよかな?(笑)