3535 | ひでひーろーテーション

ひでひーろーテーション

ブログの説明を入力します。

3月5日に35歳になっちゃいました溿


P1000083.jpg


今年は彼女にお弁当作ってもらいました♪

真ん中2つ唐揚げ

以前俺が唐揚げが弁当最強、という説を唱えたので、そのリクに応えてくれた形になりました

作ったの二回目らしいっすけど、俺の好きな味でした♪

そして、ボリューミー
左上のかぼちゃも(笑)

食後には駅ナカで買ってくれたシュークリーム♪これも好物(写メ忘れた~)

弁当食べてすぐには食べれなかったんであとで食べるって言ったんやけど、2つあって彼女も早よ食べたかったんでしょうね… ちょこちょこ『シュークリーム食べんと?』って言ってきました(笑)

ロウソクももらってきてシュークリームに差しました ナゼか4本(笑)

40になるやんけ!!ってツッコミましたパー

4本目は深くして半分、つまり5歳に見えるようにしたんですが、刺さりきらず7歳分位に…

一時37歳になりました♪


俺は歴代彼女に手料理ってのを作ってもらった事がなかったので(失敗した目玉焼きはあるけど笑)ホンマに嬉しかったです溿

このお礼をホワイトデーに反映せなダメですねプレゼント


改めてごちそうさんでしたブタ