きようの夜食です。 | 秀浩新川のブログ

秀浩新川のブログ

ブログの説明を入力します。

アリタチ沖縄です。💞🍀🍡
遅くからごめんなさい😅,こんばんは🌙😃❗です。きようの夜食🌃🍴です。

ゴハン🍚🍴、カレーウドン🍜、お茶🍵😌✨、その他のみものです。きようも体調がわるく、食べきれませんです。半分残しました。このあと薬💊飲みました。一仕事しました。少し寝ました😪💤💤💤😜😷👻🎃💊🍺🍵🍚です。きようの夜🌃✨わ、風があり秋風で涼しげになりました。少し霞みました。きようも疲れがあり、少し熱ぽいです。このあと一仕事です。只今の気温24℃☁🌌😜😷👻🎃💊🍵🍺🍁🍃🍜です。只今きゆけいちゆう。
きようもナイス👍ありがとう😉👍🎶ございます。このあともナイス👍よろしく😉👍🎶お願いいたします。また👋😍💋あとで。猫😺ですニヤニヤ😻。💞🍀🍡😜😷👻🎃💊🍺🍵🍚