12月も半ばに近づいてきたというのに、ぽかぽか陽気で

アウターの袖をまくるくらいです

 

11月の終わりに今年最後の羽田遠征に行ってきました(カメラ忘れる)

奥さんから、おいしい佃煮屋さんが羽田の鳥居の近くにあると聞いて

買って帰ったところ、とても喜んでくれたので今度からお土産にしようと

思いました

 

最近は仕事の合間の日に近くのスポーツセンターのトレーニングセンター

で筋トレとランニングをするようになりました

 

もともと、そのセンターは公園の中にあって、りんと毎日のように散歩に

行っていましたが、建物の中に入ったことは無かったので、天候が悪いときや

今年の夏のように暑くてサイクリング出来ないときなんかでも、運動が出来るので

いいなと思っています

 

今日は、そんな陽気なので、二子玉までサイクリングに行きました

土曜日なので、人は多く出ていました

 

 

写真で見ると晩秋から冬のような景色なんだけど、暑いいっぽ手前

くらいの気温でした 調べたら17度ってなってたけど、体感は20度

くらい

 

 

雲がない 青空

 

 

二子玉川高島屋

 

 

ガス橋まで行こうかなって思ったけど、マラソンの練習している団体さんや

週末サイクリストが多いので、今日はやめときました

 

 

いつもの標識を確認して、ゴールです

 

それでは帰りまーす

 

 

昨日は、りんを乗せて散歩に行ってるママチャリがパンクしたので

がんばって修理しました 自分のクロスバイクの整備はパンクやタイヤ

ブレーキ交換含めてやっているけど、ママチャリは構造が違うので

出来るか不安だったけど、やれば出来る!でした(笑)

 

 

府中の公園に寄り道して帰りました

 

 

今年はあと何回、サイクリングに行けるかな

それじゃあまたね(^^)/