伺うと全く荷造りの出来ていない現場
やる気無いのか、甘く見ていたのか

作業員のイライラの中引越は続きます。
パソコンをお客さんに運んでもらうため
お客さんの車に乗せる時に事件は起きました。

娘さんに車の鍵を預けるお母さん 
「クルマにパソコン積んでおいて」

しばらくして、青くなっている娘 
「ダンボールに鍵を入れてしまったみたいです。」

すでにトラックの荷台 奥にいるであろう箱の中にあるらしい。無理です。出ません。

仕方なく、あちこちに電話して合い鍵を探してもらいました。

引越の当日は、梱包を終え引越屋さんを迎えるようくれぐれもお願いいたします。

おわり
朝7時~8時くらいに、大きな駐車場のコンビニを
見てみて下さい。ありますよ 引越屋のトラック
彼らは朝ごはんを食べたり、飲み物を調達したり
タバコを買ったりしています。
朝会社から出動すると、おきまりのコンビニに
ほぼ全台立ち寄ります。
毎朝の恒例なのでしょう。店員さんも待ってました!
と言わんばかりに出迎えてくれます。
小さい引越屋ですが20人程が利用します。
割となんも考えず1000円前後買い物してると思います。
問題は、駐車場をほぼ占拠してしまうのです。
ある日会社にFAXで、「迷惑なので、ご利用は控えて欲しい」との通知があり。仕方なく別のコンビニに移ることになりました。
数日経ったある日、菓子折を持ってこられたのは、お決まりだったコンビニのオーナーさん。
「私達に何か問題ございましたでしょうか。最近全く来られないので、謝罪にまいりました。」
「???もう来ないでとFAXきましたので」
と経緯を話しすると
「そんなことしてません。従業員一同お待ちしてますので、是非ご来店下さい。これからもよろしくお願いします」
どうやら、嫌がらせのFAXだったようです。

それからも、何度かFAXは来たそうですが
今でも笑顔で迎えてくれる店員さんをみていると
大丈夫なんだと思っています。

引越屋はコンビニが大好きです。
常になんか飲み食いしてます。あと寝てます。
観察してみて下さい(笑

おわり
たまにあります 爆弾



なに食わぬ顔で床に置いてます。


持ち上げようとすると
グチッと腰をやられます。

大きなダンボールに
満載の本‼️

私が見積り行った時は
奥さんが何とか持ち上げられるくらいまでに
とどめて下さいと言っておいたものです。

本当に迷惑行為のため
みなさん気を付けて下さいね

おわり