去年




釣り場に到着して



ポイントにあわせてエギを選定して



バッグに詰め込んで


ポイントに入ってたんだけど



まぁランガン時エギ入れ替え


めんどくさい



おろそかにしたら



後が大変




今年は




違う真顔






systematicにニヤニヤ


みたくれよくニヒヒ


やってみっかな





まず


去年の反省をして



構想を練る真顔



完成のイメージ滝汗


道具、部品の選定滝汗


あぁーあたまがわるいけんプッスンチーン




内装のパネルをとって


部品をビス留めで縫い付けようとしたら滝汗滝汗滝汗


サンルーフ、バッグドア、アンプ、ウーハーの配線があっちこっちに張り廻って


爆弾避けながらビス留め



浅めのビスも抜けが不安で・・・


ビスレスで


強引に引っ掛ける作戦する真顔



何となく



ラゲッジスペースの内寸をとって


部品と道具を調達真顔






なんか写真がわからんけど



一応部品を調達



取り付けしました。







写真



とれてねぇ



内装のR部分に部品を固定する


部品なんかを内装のR部分になぞって加工真顔



ほんで固定



強引に




やぐらの完成真顔





あとは楽勝ニヤニヤ









これをやぐらに合わせて



取り付ける❗




はい

完成真顔


ちょっとなんかつけてみてイメージ



釣り場に着いて




エギの選定


ラインの選定


そのあとのわずらわしさ


解消できるかねニヤニヤ




後は微調整と



ストッパー取り付けて



終わり



網のフレームは


使わないとき取り外し可能ニヤニヤ



なんて



systematic真顔




ンっ



網フレームが細い❗❓️



これは後部座席からトランクフレームまでの



最大距離でこれ越えたら


フレームが収まらないから



これが最大ウインク



えっ




トランクが汚い❗❓️




バタバタでエギ持ってきて



写真撮ったんで~・・・


明日



会社で片付けます





おはり





あーぁ



開幕





待ち遠しいなぁ