今さっき




ラストエギング







シャクってキタゾ❗




海に




温度計




突っ込んだら



17.8℃



まぁ~IKERUKA❗




でも




水位が足りない・・・





・・・





・・・





やっぱり




ダメでした💦




んで




今年最後になった





メモリアル







1杯を・・・




・・・









・・・



メモリアル





な・・・




ぬぅ❗




ナニ




これ








題  「うみとよるがつながってるせかい」


作   けいご



飾ってもらったみたいだ




タイトルがロマンチック



青と黒




画用紙半分にしてそれを繋がってるって・・・


発想力




自由で




素晴らしい




なかなかやるな



しかもハミダシテやっとる❗❗



かたちにとらわれてない❗❗❗



しかもイカの配色❗❗❗




白1色じゃない



よく見とる❗❗❗



釣りたてのいかを見ている



釣り師じゃないと




出来ない配色❗❗❗




しかも


イカだけ



かな




立体的❗❗




素晴らしい❗❗❗❗



1000点❗❗❗❗




ワシも




画用紙に



壁の模様書いて



自画自賛した事があったな・・・




・・・





そう



メモリアルな




1杯は・・・




これじゃない




ちょっと




疲れたので




本物の





イカの釣果は




また



明日




更新します



これにて2023エギングは










たぶん




でも




行くなら




年末年始




長崎かな😃





紅白決まったな



まぁ去年もやったけど



 


MV の動いてなさそうで



さりげなく変化しているところも


素晴らしいと思う



これ歌って欲しいな


年末って感じじゃないけど、


らしさ伝えるならこれしかない❗❗❗