こんにちはー







ヤマラッピ





だよ🎶




シャカ.。o○



シャカ.。o○



シャカ.。o○



❗❓️



あっ



シャカラッピ❗❗



・・・



一気に目が覚めた❗❗❗


YAMASHITA

エギ王Kが主力で


DAIWAは

エメラルダスフォールラトルLCしか

使ってませんが・・・


行ってきました




夜勤明けで




話を聞いてみたいと


息子も聞いてみたい(途中飽きたみたい)



って


せっかくのチャンス



強行参加した








トイレで



バッタリ会うなんて❗



しかも


歯磨き中で


忙しいのに



声までかけてくれて、


気さくで



話を聞いてくれた❗❗


フレンドリー✨



紳士的❗❗❗



話が出来たのでラッキーだった😆



息子とエギングの神様に



会いに行って



話を聞きたい❓️❓️


って聞いたら



行きたいっ❗❗



んで行くことにした



内容は


タマちゃんが、



広島


寒い寒いっ

から始まり




内容は割愛しますが、



ボートエギの


オカッパリ仕様のテスト

(おーワクワクするゥ~)



(販売楽しみぃ~)



万歩計つけて歩かないエギング
車を停めてその縁で釣り

(納得❗僕もその部類、そのスタイル❗❗)

でも

本気で言ってるのかわからなかったが

(でもプロやけんそんな出来んっすよね)




ピンクのリーダーの話し

(この前興味があったけん買ったよ)


ロッドの種類 特徴に対して

のリーダー選択と長さ


(これはかなり勉強になった)



その流れで




ロッドの種類特徴に対しての

キャスト時のトラブルと飛距離足らしの
長さ❗❗


(ナンバー1の収穫っていうか最近実戦してて)

わたくし


インターラインのロッド





訳あって


PE  08

リーダー1.2~2(最近は2号主力)

太さは最近気にしない

訳がある糸の選択


んで肝心の足らしとリーダーの長さは


この前インターラインでキャストする時


ロッド経が大きいかどうかわからんけど、


しっかりしとるかどうか知らんけど


エギ投げる時


足らしは短い方が飛ぶなぁって



8年位やって



やっと気付いて



結び目もロッドの中通らん様に


足らす長さでリーダー設定して結んで・・・


話聞いてたら



ワクワクして


実戦してる事が


間違ってなくてって・・・



その他



いろんな話が聞けて


とても楽しい



為になる



勉強会になりました❗❗

最後にじゃんけん大会やって






息子が帽子とケース、ボールペンもらって終わりました。



ポイント釣具さん楽しいイベントありがとうございました❗




むぅ❗❗



なぜ




なぜ


勝てん❗



クーラー



タックルボックス


が欲しいと



よくばるけんか❗❗






わたくしじゃんけん何ももらえませんでした




ヤマラッピはじゃんけんまだ勝ってない人


って40人くらい勝ってない人とじゃんけんしたけどそれでも勝つ人は手で数える位で



ヤマラッピも


ほんとにじゃんけん弱いのあーだのこーだの


言われてとても楽しいイベントでした



今度は今年参加できんかった


周防大島のサンラインエギパに参加するぞ❗❗❗



神になってるな

紅白決まってるし


声がホンマに

いろんな楽器みたいでスッゴい❗❗