イカ釣りの




釣果の更新をサボってました。




っていうか



喪中ってこともあり




いつもと同じパターン



場所に集中してなかなか書く気になれませんでした。



一応ほぼ毎日海に足を運ぶ



いつまで



何処で釣果があるか



確認したかったので行ってました。



色んな場所でしゃくるけど



最後はやっぱりここ



昼間は釣れんよ~っと






ジギンガーさんにいわれたけど



なんとか目の前で根性の1杯




まだムラムラもイケル




だんだん釣れなくなり



遠投性能に特化した


DAIWA エメラルダス フォール LC 


  
マジで



カッコいい飛びかたしてくれます。



キャストで


カチッ❗



ぴゆーぅ・・・



・・・



・・



ちゃぽん・・




はるかかなたに着水音が



聞こえます




バチすげぇ



これが



が主力になり釣果を獲れます。




これも釣れて




はぁ~




終盤か







ヌゥ



これなに?



知ってる人



コメントください





エギンガーがいなくなった




シャローでも



3連発


だんだんこのエリアでも釣れなくなり。




なんとか釣れるのは



海水浴場


たまたま




偶然か




タイミングかなぁ


回遊タイミングがあえば釣れる



ただ他のエリアが釣れなくなったので



この釣れるエリアに



エギンガーが集まって


到着が遅い私は


全くポイントに入れなくなりました。


今日12月4日


遠征で広島にてのエギングを納竿しようと思ったけど。



仕事の疲れと休みが取れないのと
寒さに勝てずに断念


11月22日にての釣果が最後で納竿になりました。



広島ではエギングは終わりですが



佐世保に帰省して年末に


チャンスがあれば夢を追いかけようと思います


何処がいいかな



まだ帰省するかわからんけど


ワクワクドキドキです。



風向き天気に恵まれればね~



去年は年末爆風と寒さで手が霜焼けになり撃沈でした。



絶対リベンジや



一昨年はフォール落ちパク



ドリフトフックを味わって面白かったです。



何処に行こうかなワクワク



まぁ来年頑張って広島でも釣るよ❗



今からたまにヒイカ狙いで



めんつゆにイカ浸けまくるぞ!