さっきまでイカ釣りしてたぞ
先週ばかでかいの釣ったからいってみたけど、すぐに意気消沈

さてさて・・・


6月にはいってみいちゃんが布団に入ってきたのでゴロゴロナデナデしていると、お腹に異変が・・・
小豆くらいの、チクビ位の感触が感じます。

ネットで調べたら・・・
ほぼ癌の可能性大

おい、みいちゃんあんたは何歳ね?

みいちゃん『わからん』

んーそうね・・・

会話が終わりました





週末猫の親分に報告

病院へ、

その可能性が高いみたいでした

腫瘍ができる部分によってなんとも言えないけど、お腹付近、乳首周辺はほぼ悪性みたいです。

わぉーん❗  ワォ➰ン‼️  waon !!

ってイオンのレジのWAON払いの音みたいになんかよく低い声でなくし、ゲロもいつもより多いしそれなりのシグナルは出してたのかなと思います。

もっと早く気づいて、病院へいけばよかったな・・・

スマン

なんか腎臓も悪いみたいでした。

腫瘍が早く見つかったけんさくっと切除で治療は終わるみたいです。

まずは腎臓の調子をよくするための一週間
その次手術

・・・


2年前みいちゃんが、1週間周期で発情を繰り返してうるさくて、去勢したら治るかもって思って病院へ去勢手術へ

おばあさん猫で去勢手術へ『イエネコなんで不要と思ってました』

卵巣周辺に腫瘍があったみたいでそれも手術してもらった事を思い出しました
その時も、イオンのレジみたいに寝れないくらいにうるさく大声で泣いてました。
しんどいのサインなんでしょうね
ごめんよよくわからんで・・・


・・・ってイオンのレジって犬ですよね。

そういえば、うちのみいちゃんは猫なんですけど、
WAONー〰️ーー➰ーーってイヌみたいになく🐈️なんですけど・・・

まぁいいか

仕事中ちょいと疑問が ・・・

手術代っていくらかかるん???


また検索

検索

健作


ケンサク


kennsaku


・・・


うをっ ヲッ!




















大体宿泊込みで30万‼️

6月30日のボーナスすっ飛ぶやん!

わぉーーん!


みいちゃんからしたら治って元気でて
このお値段プライスレス!

かもしれんが、一家の主の30万は家が揺らぐ大出費ですぞ❗
プライスレスなんかいっとられん❗
家族会議じゃ

こんな葛藤がありました。

たかがペットに30万!?
手術せんでもいいんじゃないんもったいない
エサやって過ごすのがペットじゃないのかと・・・
正直思いました。
考えは人それぞれかもしれませんが・・・

イロイロ考え、みいちゃんとの思い出を長々回想して決めました。






ピッコロの技もできます




よくペロペロしてくれます



我が家の、主の導いた結果は、

ペットも家族!皆と同じように平等にする!

っと今まで匹で家族構成をしてましたが、1人の家族として迎え入れる決心をしました。



決心するのがおそすぎるわ


もう何年も一緒に住んで家族の一員って・・・



もうおばあちゃんよ



失礼しました




気づくのが遅すぎて、飼うって考えが浅はか過ぎて反省してます




ペットを飼うってことはイロイロ話を聞きますが、こういうことなんだなっと実感しました。
最後までちゃんと面倒みなって事がどういうことかって実感させられる出来事でした。
一応我が家の答えは上記です。
人それぞれの考えがあると思いますが。飼うってことはどういうことかって考えてペットを飼わないといけないねって考えさせられる出来事でした。


人間の好き勝手で飼われたペット

野生の動物

言葉はかわりますが、
同じ生き物です。
ただ人と接して過ごす
接して過ごさないの違いがあります。

人のエゴでペットとして家族の一員となったら、イロイロな思いでも与えてくれます。いろんな勉強にもなります。与えてくれるものも多いです。
ちゃんと面倒みなって
色々と考えさせられる出来事でした
結果出費はいたいなーっと今でもおもってます
ただやっぱり元気に戻ってきてもらえたら嬉しいです。
憎たらしいけどかわいいですからねーうちのみいちゃんは・・・


この手術代






目をつむって






気合いを入れて





大声で
















っと涙を流して叫びます。









かわいいみいちゃんが帰ってきたよ







おー



傷舐めんように洋服着とるわ



しゅっッとしてカッコいいのぉー




・・・


ヤッパリ






Priceres






先生・・・








プライスダウン






出来ませんか?








いろんな事態が起こります


ペットを飼って不測の事態に気持ちよく、気前よく対応するには『ペット保険』に加入してなかったことを反省してます。

皆さんもペットを飼う時参考ください


以上




来週は抜糸です




再来週も抜糸です




長々すいません




それではバイにゃら😾


にゃおーん niywo~n🐈️


人の腹の上で寝とりまっせ



やれやれ